2017年11月7日火曜日

秋探しに。

今日は立冬ですが、ポカポカなお天気ですね。
10月があまりにも寒すぎて雨ばかりで心も身体もイマイチでしたが…。
やっぱりお天気が良いと気分もupしますよね。
紅葉狩りに銀杏並木の秋散歩してきました。
お見事!!!!!影が長く見えるこの時期、自分も身長が伸びたように見え、スマートにうっとり。
自然が織りなすコントラストに感激なお散歩、みなさんはどこかへお出掛けしましたか??

2 件のコメント:

yukky14 さんのコメント...

紅葉🍁素敵です😊

侑人は週末パパと本門寺公園にどんぐり拾いに
行って来ましたよ😉

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky~。
どんぐり拾い楽しいよね。。。
帽子を被ってるどんぐりを見つけた時は特に!!