2017年10月22日日曜日

🌹。。。

台風が関東地方に接近しています。
そんな10月21日-22日に、調布市民文化祭いけばな展がありました。
我家のママさん、今回も出瓶させていただきました。
この天候の中、1000以上の方がお見えになられたとの事。
ありがとうございます。
パンパス・野バラ・雪柳・リューカブラック・マム
秋がどこへやらのこの頃ですが、お花だけでも秋色で演出してみました。
芸術文化の季節を満喫してくださいませ。

2 件のコメント:

yukky14 さんのコメント...

久々の訪問です❗最近パソコンを開いておらずご無沙汰してしまいました。
ママさんの作品素敵です��

atelier鈴や商店 さんのコメント...

yukky~。
先日はどうもです。
ママさんの趣味の1つですので…
練習していない割にはお花のセンスはあるかな~。