2017年4月22日土曜日

食べれなかった。。。

代々木上原の夕日、この時間が1番きれい。今日は、1年ぶりのお茶友との楽しいおいしい時間のはじまり。
昨年11月に目黒から代々木上原に移転した“ristorante Animo felice”さんへ。
ビルの5階からは、自然と都会の融合された景色が広がり、こじんまりとした素敵なお店。
久しぶりのコース料理にお酒も進み、女子トークも笑いに包まれ、やっぱり相性の良い仲間。
ただ最近、途中で具合が↓になる自分に反省。センターの写真にあるメインの黒豚フィレ肉を食べれずにいた。
お茶友は慣れた!?感じで見守ってくれている中、お店の方々には心配かけまくりでごめんなさい。
次回、リベンジに伺いたいと・・・。あっという間の4時間。いつも笑と元気とパワーをもらえる。
みんなそれぞれいろいろと大変な毎日ですが、この息抜き時間が良いのかな。
何かお手伝いできる事がありましたら言ってくださいね。またまた近々、今年は目標3会を目指しましょう~。

0 件のコメント: