2017年3月27日月曜日

very berry black AT。

アジアンモダンなaman tokyo。予約3ヶ月待ちの独特なamanスタイルのblack afternoon tea。
行ってきました~。昔の職場の子が働いていてくれたお陰様で。初潜入。
大手町の駅直&東京駅からも歩いて5分。33階にあがると素敵な空間。あちらこちらに大好きなblackを演出。
あえてのblackになかなか日本人には難しい色。だけど粋で格好いい。
皇居が見えて、ビルが立ち並ぶ中に緑が意外と多い、外苑通りのテールランプが都会を感じる。
いつものblack ATはかなりのblackらしい。時期的に明るいATになってましたが…。でも春色で素敵。
今日の仲間とは不思議な縁で繋がっていて!?お店をはじめてからも大変お世話になっている。
仲間のそれぞれがもつセンスに感化されパワーももらっている。この企画もそう。
いつもありがとうです。次回はどちらのATにしましょうか…ふふふ。

0 件のコメント: