2014年3月27日木曜日

大田区のみなさ~ん。

今日。午後2時大田区民の方は、大田文化の森へお急ぎ下さい!!
お友達のお友達が!!旗揚げ公演を大田区で開催。
チャコールモンキー第1回本公演“ちゃこもん”
笑いあり・涙あり・ダンスありのハートフル。
昭和のホッコリした懐かしさと、現代との融合交差が面白い。
昨日。お友達と見てきましたから間違いない。

大田区民プレミアム公園☆27日(木)pm2:00~¥1,000ですよ。(お連れ様も)
明日までですが、その他の公演もチケット¥500キャッシュバック!!
まずは。
http://www.charcoalmonkey.com/

2014年3月18日火曜日

春いちばん。

東京でも今日、春一番となりましたね。
今日は、今年初めて“feeling flower patchouli”
SUさんのフラワーアレンジメンとのお教室でした。
大人気!!SUさん教室。生徒さん増で2回に分けての講習でした。
アイアンのカゴに春いっぱ~いのアレンジ。
球根や苗からのアレンジに春を感じて。
イチゴちゃんの実。食べるのが楽しみ~。
みなさまは、春を探しにどこへ行かれますか??

2014年3月5日水曜日

春の訪れを告げる。

毎年恒例の3月3・4日は深大寺さんのだるま市。
今年はお天気にも恵まれ賑やかな境内。
300ものだるま屋さんが犇めき合っていてどこで買うのかも楽しみ。
また、1年に一度この時期は参道入り口に露店が並びそれも一つの楽しみ。
みなさまは行かれましたか?

2014年3月1日土曜日

ママさんpower!!

今日は、初めてのお店貸切~。
幼稚園の頃知り合ったママ友仲間の1day『Handemade Shop』でした。
ママさん達のpowerには驚き!!です。
子育て真っ最中の中。おこちゃま達のために試行錯誤して
使いやすいサイズに、こども目線での小物。
いつ作っているの??ってぐらい。今週は毎日夜なべしてたらしい・・・。
10時open前からお店の前に行列ができていてビックリ!!
店内が満員になって入場制限にビックリ!!
小雨の中100人以上の来店にビックリ!!
お茶の大先輩Rちゃんがママ友繋がりで久しぶりに会えてビックリ!!
ママ友powerは素敵~。是非次回も開催してくださいませませ。
powerをたくさん頂いた1dayでした。ありがとう。。。